7!

5:00起床。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
ゴミを捨てながら、週刊少年マガジンを買いながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は100g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と羊羹とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
整体治療を受けました。
今日もランキング機能動作せず。ふー。
ゆるゆるしてました。
昼食はチョコケーキ、メロン、バナナ、ししゃも、炭酸入りブルーベリー酢。
昼の散歩に行きました。ふー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDで映画「リオ・ブラボー」を視聴。うーむ…間延びした映画だなあ。
少し横になりました。
夕食は黒米、豚汁、カレイとコンニャクとナスの煮付け、寒天と羊羹とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
DVDで映画「悪魔のいけにえ(日本語吹き替え版)」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。