7!

5:00起床。まだ眠い。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は400g増。ぐえっ
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
少し眠りました。
超久しぶりにランキングの更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
洗濯したカーテンを取り付けました。
昼食はトースト、肉団子、サラダ、寒天と金時豆とスイカと巨峰のデザート、炭酸入りブドウ酢。
昼の散歩に行きました。ふー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
自転車で散歩に行き、DVDをレンタルして、本を1冊買って帰りました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
しばし読書中…。絵柄は可愛いが、内容は世間の評判ほどではない、と感じました。
DVDで映画「ゾンゲリア」視聴。詩情溢れる佳作でした。
夕食はお好み焼き、トマト、寒天と金時豆とスイカとバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
DVDで映画「眼下の敵」を視聴。昔泣いた場面でまた泣いた。いい映画です。
DVDで映画「ゴースト・オブ・マーズ」を視聴。カーペンター節によがり狂いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。