7!

5:00起床。涼しいな。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。
洗濯物を干しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は400g減。イエス
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とスイカと巨峰とバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
雨が降ってきた。午後まで足止めです。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便がDVDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
郵便局が本を届けてくれました。
堪能しました。
昼食はトースト、寒天と金時豆とスイカとバナナのデザート、炭酸入りブドウ酢。
昼の散歩に行きました。ふー暑くなってきた。
風呂の残り湯で体を洗いました。
車で本屋に行き、本を買い、ツタヤに行き、DVD3枚返却し、新たに1枚レンタルしました。
買出しに行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
夕食は黒米、オムレツ、梅干、シシャモと付け合せの野菜、寒天と金時豆とスイカと巨峰とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
DVDで映画「ゴースト・ハンターズ」を視聴。
カーペンター映画なのにカート・ラッセルが活躍しないのはどういう訳だい?ダメダメだ!
カーテンを洗濯に出しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。