7!

5:00起床。晴れ。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を干しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は横這い。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とスイカとバナナのデザート、コーヒー。
母に散髪してもらいました。
ゆるゆるしてました。
DVDをツタヤに返却しました。
郵便局が本を届けてくれました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食は冷やしラーメン、落雁、寒天と金時豆とスイカとバナナのデザート、炭酸入りブドウ酢。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
DVDを1枚注文しました。
DVDを1件落札しました。入金も完了しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、ピリ辛肉野菜スープ、冷しゃぶ、寒天と金時豆とスイカとバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
DVDで映画「ゾンビ」を視聴しました。うむ、安定の面白さ。
オークションに1件出品しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。