7!

5:00起床。何だか涼しいな。
オークションは入札なし。例によって違反申告を受けました。へっ。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を干しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は200g増。ぐえっ。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とスイカと羊羹入りヨモギ餅とバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。うーん…。
オークションを3件出品しました。ふー。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食は冷やしスパゲッティ、寒天と金時豆とスイカとバナナのデザート、炭酸入りブドウ酢。
昼の散歩に行きました。ふー。
郵便局がDVDを届けてくれました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食は黒米、オカカ納豆、カレイとコンニャクとナスの煮付け、トマト、寒天と金時豆とスイカとバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00篤姫視聴。
散々迷ってあるDVDを出品しました。
ゆるゆるしてました


今日はこんな感じ。


それではまた。