7!

3:40起床。おしっこ…。
オークションに変化なし。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
ネットで宝くじを購入しました。
ウィルススキャンをかけました。
もうしばらく寝ます。
6:00起床。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を干しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は横這い。
散々悩んで低価格で秘蔵DVDを出品しました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
整体治療を受けました。
今日はランキングの更新はないようです。
散々悩んで出品を1件取り消しました。ふー。
散々悩んで低価格で秘蔵DVDを出品しました。
昼食はトウモロコシ、シシャモ、サラダ、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入りブドウ酢。
散々悩んで出品を1件取り消しました。心に迷いがあるうちは手放さない方がいい、と結論付けました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
映画上映会を開きました。題目はデ・パルマ監督の「キャリー」。
家人には概ね好評でした。
ゆるゆるしてました。
夕食は黒米、味噌汁、豚肉の生姜焼き、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
DVDで映画「ゾンビ(日本語吹替版)」を視聴しました。うむ、面白い。


今のところこんな感じ。


それではまた。