7!

5:00起床。
夕べはなかなか寝付けなかったなあ。
オークションに変化なし。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を干しました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は100g増。ぐえっ。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。ふー。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
昼食はトースト、魚肉ハンバーグ、トマト、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入り梅酢。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
ネット通販でDVD「グロリア」を注文しました。当然オリジナル版です。
ゆるゆるニコニコ動画をみてました。
夕食は黒米ひつまむし、ツナサラダ、ナスの漬物、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるニコニコ動画をみてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。