7!

5:00起床。
風呂の残り湯で体を洗いました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
雨が降ってきたので散歩は見合わせです。
雨が止んだので朝の散歩に行きました。ふー蒸すわい。
洗濯物を干しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は200g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと桃のデザート、コーヒー。
家人に散髪してもらいました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。ふー。
昼食はトースト、ししゃも、トマト、寒天と金時豆とバナナと桃のデザート、炭酸入りショウガ酢。
昼の散歩に行きました。ふー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
2回瞬停がありました。ふえー。
ゆるゆるしてました。
夕食は冷やしとろろオクラそば、アワビの刺身、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
セキュリティソフトプログラムのバージョンアップ作業中…メインパソコン完了。
セキュリティソフトプログラムのバージョンアップ作業中…サブパソコン完了。
過去のレビューを読み返しました。感慨深いなあ。


今日はこんな感じ。


それではまた。