7!

5:00起床。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。財布を忘れて定期購読雑誌が買えませんでした。
自転車で雑誌を買いに行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は200g増。ぐむー。
雑誌を読みました。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆と桃とバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
ゴミを捨てました。
家人の心がささくれ立っているなあ。うー。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
家人の機嫌が良くなりました。ふー。
洗濯物を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
昼食はモンブラン、バナナ、キュウリの漬物、炭酸入りジンジャー酢。
ゴミが無事収集されました。ふー。
長距離散歩に行きました。ふへー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
夕食は黒米、オカカ納豆、手羽先、野菜サラダ、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
DVDで映画「サンゲリア」を視聴しました。
少し眠りました。
オークションでVHSを1件落札しました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。