7!

5:00起床。目がむくむなあ。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は200g増。昨日は飲食し過ぎた。反省。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、半熟卵、寒天と金時豆とバナナとアイスのデザート、コーヒー。
ゴミを捨てました。
2階を掃除しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。ふー。
ネットで宝くじを買いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。ふー。
ゆるゆるしてました。
昼食は黒米おにぎり、魚肉ハンバーグ、インゲン、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入り梅酢。
家人に頼まれた雑誌を買いながら昼の中距離散歩に行きました。ふー。
洗濯物を取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
DVDで映画「要塞警察」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は冷やしうどん、ナスの漬物、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00BSで「篤姫」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。