7!

5:00起床。曇り。
やけに涼しいや。
オークションに変化なし。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は300g増。太るのは簡単だあ。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
ゴミを捨てました。
気分が優れないので横になりました。
「正しいこと」を実行する難しさを感じました。ふー。
今日はランキングの更新はないようです。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ちくわ、茹でブロッコリー、リンゴ、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入り梅酢。
家人の度胸の据わりかたに、驚嘆し、ビビりました。ふえー。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
ゴミ収集車が町内のゴミを回収しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はオカカオクラ納豆、黒米、サンマの開き、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。