7!

5:00起床。眠い、眠い。
うつ状態」です。
ゴミを捨てました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は200g増。リバウンドが止まらないなあ。
ゆるゆるしてました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、コーヒー。
気分が優れないので、2時間ほど横になりました。
取りあえず眠気は取れました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はソーメン、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入りジンジャー酢。
昼の長距離散歩に行きました。ふー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
注文した本がお盆進行で前倒し発売されていることを知り、本屋に買いに行きました。
ゴミ捨て場を掃除しました。
夕食は冷やし雑煮、ナスの漬物、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。