7!

5:00起床。よく寝た。
オークションに変化なし。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
シャワーで体を洗いました。
体重は800g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
ゴミ捨て場設置工事が始まりました。ふー。
暫定ゴミ捨て場にゴミを捨てました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
シャワーで体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はモンブラン、バナナ、ブドウ、竹輪とトマト、炭酸入りジンジャー酢。
昼の長距離散歩に行きました。ふーう。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
ゴミ収集車が来ました。
暫定的ゴミ捨て場の掃除のお手伝いをしました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食は冷やしラーメン、トマト、寒天とアイスと金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
DVD−Rで映画「悪魔のいけにえ」(ノンリマスター版)を視聴しました。
こういう類の映画は画面がハッキリクッキリしない方がよいのではないか、と思いました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。