7!

5:00起床。だるい。
だるいが起きなければならない。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
少し楽になりました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
妹夫婦が子供を連れて遊びに来ました。
今日はランキングの更新はないようです。
気分が優れず、横になっていました。ふー。
昼食はインスタントビビンバ、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入りジンジャー酢。
昼の長距離散歩に行きました。ふー。マイペースで進むと1時間20分かかるな。暑い。
熱いシャワーで体を洗いました。
ゴロゴロと横になっていました。
うつ状態」から回復できない。
うつうつしてました。家人に己の弱さを言い訳しました。…ダメ人間のダメ回路…。
風呂を掃除しました。
夕食は黒米、春巻、アワビの刺身、寒天と金時豆と羊羹とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。