7!

5:00起床。眠いのでもう少し寝ます。
5:15起床。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
雨の中、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は100g減。ぐむー。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
ゴミを捨てました。
疲労感が取れないので少し眠りました。
家人の車で郵便局と本屋に行きました。
しばし読書中…。
アマゾンで「デイ・オブ・ザ・デッド2」なる作品が予約を開始してました。
取りあえず予約。
オフィシャルHPを見て激萎え。予約をキャンセルしました。
今日はランキングの更新はないようです。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、鯖の缶詰、レタス、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入り梅酢。
アルフォートを買いながら昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
何もやる気がしねえー
ゆるゆるしてました。
夕食はレトルトのカニ雑炊、餅、塩分大目の野菜サラダ、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
うー食べた食べた。
風呂に入りました。
ふと思い立ってWiiのVCから「ロックマン」、「同2」をダウンロードして、「同2」をプレイしました。
腕のなまり方が並大抵じゃあなかったね。取りあえずワイリーステージまで進んで、そこでパスワードをメモ。
久しぶりに熱くなりました。
少し横になりました。
ゲーム魂が甦って無印「ロックマン」をクリアしました。
…イエローデビルのトコだけズルしました…。


今日はこんな感じ。


それではまた。