7!

5:00起床。叩きつけるような大雨だ。
朝の散歩は中止しました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。雨が止みました。
ウィルススキャンをかけました。
病院の診察の順番取りに行きました。
ゆるゆるしてました。
長い間待っていた本がようやく解禁発売されました。
マッハのスピードで注文しました。ふー。
残るはあと1冊…!
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。途中から雨が降りましたが、傘を持っていたので無問題。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
雑誌を買いながら病院に行って診断書と薬をもらって帰りました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼食は冷やしうどん、ビビンバ、梨、桃、寒天と金時豆と巨峰とバナナのデザート、炭酸入り梅酢。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
VCで何本かゲームをダウンロードしました。5,000円程かかりました。ふー。
ゆるゆるゲーム関連のニコニコ動画を鑑賞しました。
風呂を掃除しました。
夕食はトースト、鶏の唐揚げ、ビビンバ、寒天と金時豆と巨峰とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた