7!

6:00起床。よく寝た。
体重は500g増。お通じがないからなあ。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆と巨峰とバナナのデザート、コーヒー。
ネット通販を申し込みました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、魚肉ハンバーグ、トマト、寒天と金時豆と巨峰とバナナのデザート、炭酸入り梅酢。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
オークションを2件出品しました。
ネット通販の入金予約処理を行いました。
夕食は黒米、カレイ、オクラ、コンニャクの煮付け、ビビンバ、寒天と金時豆と巨峰とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00篤姫視聴。滝山の漢らしさにメロメロです。
ゆるゆるしてました。
オークションを1件落札しました。代償は…大きかった。
出品者様への御入金も完了しました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。