7!

5:30起床。眠い…かな?
オークションに変化なし。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は100g増。うーん…。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆と巨峰とバナナのデザート、コーヒー。
ゴミを捨てました。
ゆるゆるしてました。
歯医者に行き、買出しをして、自立支援関連の延長手続きをしました。
郵便局がDVDを届けてくれました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食は磯部巻き、シシャモ、トマト、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入り梅酢。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
DVDで映画「フライトナイト」を視聴。
これ見るとアメリカの童貞君はヤることしか考えていない事がよく分かります。
映画界が80年代を迎えたとき、私にとってのホラー映画は死んだのだ。
風呂を掃除しました。
オークションを1件出品しました。
夕食はトースト、肉団子、サラダ、ビビンバ、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
HMVで絶滅寸前の映画サンゲリアのDVDを確保しました。
19:00ネプリーグ視聴。
HMVで絶滅寸前の映画サンゲリアのDVDを確保しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。