6:30起床。少し気分が優れないなあ。
体重は100g増。むむ。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
1票の重みを噛みしめています。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
ゴミを捨てました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
ランキングの更新があったようです。8位キープ!イエス
昼食はトースト、イチジクジャム、練り物の串焼き、トマト、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、水少々。
昼の散歩に行きました。
ちょっとした事で気分が滅入ります。
風呂の残り湯で体を洗いました。
1時間ほど眠りました。
気晴らしに自転車で散歩に行きました。
地元のTSUTAYAでDVDをレンタルしました。
気も晴れました。ふー。
夕食は栗ごはん、しめ鯖、ウニ、ダイコンの千切り、寒天と金時豆とバナナと巨峰とアイスのデザート、水少々。
風呂に入りました。
DVDで映画「死霊のはらわた」を視聴しました。いい感じの映画です。
母と話し合いました。ふー。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。