6:30起床。少し寒い。
オークションに変化なし。
作文は…もう投稿は止めようと思う。
こんなに嫌がらせを受けるようではな…。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンをかけました。
体重は500g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと羊羹入り草団子のデザート、コーヒー。
母に自分の本当の体重を告知しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
互いの生活音に関して家人と話し合いました。ふー胸の支えが取れたわい。
入札者がなさそうなオークションを早期終了させ、廉価版オークションを出品しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食は栗ごはんのおにぎり、鯖の味噌煮(缶詰)、トマト、寒天と金時豆とバナナと巨峰とアイスのデザート。
昼の散歩に行きました。ふー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
自転車でレンタルDVDを返却しながら散歩しました。今日は祭りなので神輿や屋台が並んでいました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
風呂を洗いました。
夕食は栗ごはん、オムレツ、梅干、寒天と金時豆とバナナと巨峰とアイスのデザート、水。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。