6:00起床。眠い。だるい。
ゆるゆるしてました。
体重は100g減。イエス
立ちくらみするので精のつくものを食べねばな…。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとアイスのデザート、コーヒー。
ふいー生きかえるぜえ。
洗濯物を干しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
オークションを1件取り消し、条件を変えて出品しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、イチジクジャム、魚肉ハンバーグ、トマト、梨、バナナ、ゴーヤジュース。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
家人の依頼で読み終わった本をアマゾンマーケットプレイスに出品しました。ふー。
夕食は栗ごはん、肉団子、サラダ、梨、寒天と金時豆とバナナとアイスのデザート、炭酸水。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00篤姫視聴。うん、面白い。
ゆるゆるしてました。
オークション終了ー。


今日はこんな感じ。


それではまた。