6:00起床。
ゴミを捨てました。
オークション出品物の梱包を済ませました。
オークション落札物の入金・連絡を済ませました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
体重は300g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー少々。
洗濯物を干しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ペリカン便がDVDを届けてくれました。
家人の本が売れたので郵便局に荷出ししました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、肉団子、トマト、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー少々。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
風呂を掃除しました。
夕食は栗ごはん、サンマの開き、しめ鯖、インゲンと油揚げの炒め物、梨、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、コーヒー少々。
風呂に入りました。
ゆるゆるニコニコ動画をみてました。
オークションを1件落札しました。ふー。
無事入金も終了しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。