昨日を跨いで3時間ぶっ通しで「ロックマン2」(VC版)をプレイ。クリアしました。
腕が落ちたなー、というのが素直な感想。ふー。
私の出品していた本が売れました。イエス
ゆるゆるしてました。
もう寝ます。
6:30起床。
ゴミを捨てました。
来月のカードの引き落とし額を確認しました。思ったほど高くなく安堵しました。
ポイントが貯まったので1,000円の商品券を注文しました。
メインパソコンをXP SP3に変更しました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、コーヒー少々。
マナーが守られていないゴミ袋を分別しました。ふー。
メインパソコンは今のところ無事に動いています…。
サブパソコンをXP SP3に変更中…。
朝の散歩に行きました。ふー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
サブパソコンをXP SP3に変更しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
昼食はピリ辛ラーメン、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、炭酸入りショウガ酢。
昼の散歩に行きました。
1件荷出ししました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ゲームの攻略本を1冊出品してみました。どうなるかね…。
ゆるゆるしてました。
夕食は栗ごはん、ゴーヤチャンプル(エグイ!)、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、梨、水。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。