6:30起床。
体重800g増げええーっ!
ネットで宝くじを購入しました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、コーヒー少々。
雑誌を買いながら朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
買出し等に行きました。
1件荷出しをしました。
今日はランキングの更新はないようです。
もろもろの雑事を片付けました。
昼食はケーキ、バナナ、炭酸入りショウガ酢。
家人のCDをテープにダビングする手伝いをしました。
歌詞カードの拡大コピーを取りながら昼の散歩に行きました。
チマチマ梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
風呂の掃除をしました。
ゆるゆるしてました。
夕食は栗ごはん、ピリ辛酢豚、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、アイスコーヒー。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。
オークションを1件落札しました。
再びヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。