5:50起床。目が覚めちゃった。
出品者さまから御連絡があったので指定銀行にお金を振り込みました。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝よう。
7:20起床。
体重は800g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとブドウ2種のデザート、コーヒー少々。
洗濯物を干しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
チマチマ梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトがDVDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、イチジクジャム、練り物の串焼き、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、アイスコーヒー。
久々にスーパーファミコンを出して「トラキア776」をプレイ。
あっという間に3時間ぶっ通しプレイ…。
やっぱ悪魔の機械だわ、スーパーファミコン…。
午後の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
オークションでAVファミコンを落札しました。ふー。
夕食は栗ごはん、カレイとコンニャクとナスの煮付け、サラダ、寒天と金時豆とバナナとブドウと羊羹のデザート、水。
風呂に入りました。
DVDで映画「死霊のはらわた」を視聴。うーん、思った以上に画質が悪い…。
スーパーファミコンで「トラキア776」をプレイ。勘が戻ってきたぜ〜♪


今日はこんな感じ。


それではまた。