6:25起床。
オークションに変化なし。
ゆるゆるしてました。
体重は200g増。ぐえ。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
朝の散歩に行きました。ふー蒸すわい。
ゴミを捨てました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
オークションを1件落札しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるニコニコ動画をみてました。
昼食はトースト、イチジクジャム、竹輪、トマト、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、炭酸入りショウガ酢。
昼の散歩に行きました。
雨が降ってきました。
洗濯物を室内に干しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は栗ごはん、牛肉とピーマンのピリ辛炒め、あぶ玉、梨、寒天と金時豆とバナナのデザート、水。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
オークションを1件落札しました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。