6:30起床。雨少々、風あり。
オークションに動きなし。
体重は100g増。
ウィルススキャンをかけました。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆と羊羹とバナナのデザート、コーヒー。
家人に散髪してもらいました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
DVDを何点か出品しました。
ヤマト運輸が改造ファミコンを届けてくれました。
昼食はレトルトの雑炊、梨、寒天と金時豆とバナナのデザート、水。
改造ファミコンが動作しません。問題は改造ファミコンなのか、カセットなのか…。
ランキングが9位に落ちました。落ちるときはあっという間だねー。
カセットの金属端子部分を家人に除光液と綿棒でクリーニングして貰ったところ、無事にゲームができました。ふー。
昼の散歩に行きました。
もしやと思い一代目の改造ファミコンにクリーニング済カセットを挿したところ…無事起動!
うーむ、改造ファミコンが2台になりました。ギャフン。
一代目の改造ファミコン本体の金属端子部分を綿棒と除光液でクリーニングして貰いました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
改造ファミコンで「ロックマン2」をプレイ。
VC版「ロックマン2」がうまくプレイできなかったのは、コントローラーのせい!
と言い訳していたのですが、ファミコン版をプレイして『俺の腕が落ちたせい』であることが判明しました。
凹むなあ。
夕食はトースト、イチジクジャム、アジとゴボウの揚げ物、梨、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入りジンジャー酢。
風呂に入りました。
アマゾンで「ルパンVS複製人間」、「カリオストロの城」、「1stルパン」のBDが予約開始しました。
風よりも早く予約完了。ふー。
チクチク嫌がらせされて嫌になります。
うつうつしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。