6:00起床。うーむだるいなあ。
オークションは即決で出品物が売れていました。イエス
在庫はあと2冊あるので再出品しました。
新規の方の御質問に丁寧にお答えしました。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆と羊羹入り草団子のデザート、コーヒー少々。
洗濯物を干しました。
朝の散歩に行きました。雨が降ってきました。ふー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
昼食はおにぎり、鮭缶のみぞれ和え、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
風邪っぽいので薬を飲みました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は他人丼、ピリ辛豚汁、寒天と金時豆と羊羹入り草団子のデザート、水。
風呂に入りました。
17:00篤姫視聴。毎回毎回面白いなあ。
ゆるゆるゲームしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。