ずるずるゲームをしてしまって気付いたら午前3時でした。
いい加減眠りました。
7:30家人からの電話で起こされました。大寝坊だ。
体重は100g減。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
ゴミを捨てました。
ゆるゆるしてました。
雨の中、買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はケーキ、バナナ、梨、ゴボウとアジの練り物、炭酸入りジンジャー酢。
昼の中距離散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
オークションでゲームソフトを2個落札しました。
ゆるゆるしてました。
落札した商品の代金を払いました。
夕食はトースト、イチジクジャム、練り物の串焼き、トマト、梨、寒天と金時豆とバナナのデザート、水。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。