6:30起床。よく寝た。
オークションもいい感じに育っています。フフフ。
ゆるゆるしてました。
体重は500g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと羊羹入り草団子のデザート、コーヒー。
貰い物の寒天が不味かったので残しました。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
自転車で100円ショップに行き、封筒を買いました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、たまご焼き、レタス、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、炭酸入りジンジャー酢。
コンビニの店員さんにカラーコピーを取ってくれるよう泣きつきながら、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯物を1部を除いて取り込みました。ふえーすごい汗。
ゆるゆるしてました。
風呂を掃除しました。
クロネコメール便で本が届きました。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、イチジクジャム、餃子、瓜の漬物、柿、梨、寒天と金時豆とバナナとブドウと羊羹と羊羹入り草団子のデザート、水。
風呂に入りました。
オークションが1件即決されてました。イエス
寝たり起きたりしました。
オークション4件終了。
古いゲーム攻略本が意外と高く売れたのが収穫です。あとはそれなり。


今日はこんな感じ。


それではまた。