6:30起床。よく寝た。
最後の落札者様からは未だ連絡なし。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、コーヒー。
雑誌を買いながら、ゆうパックを受け取りながら、朝の散歩に行きました。
商品の動作確認を行いました…良好!…でも念のため家人に金属端子をクリーニングして貰いました。
1件荷出ししました。
今日はランキングの更新はないようです。
少しゲームをしました。
1件荷出ししました。
ゆるゆるしてました。
郵便局が1,000円の商品券を届けてくれました。
昼食はケーキ、フルーツ、餃子、炭酸入りジンジャー酢。
1件荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
1件荷出しをしました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
アマゾンでWiiのゲームとGC用メモリーカードを注文しました。
任天堂オンラインショップでGC版ゼルダを注文しました。
WiiWareでロックマン9を受信しました。
サワリの部分だけ遊びましたが、いやー難しいですね!こうでなくてはね!
ゆるゆるしてました。
ジワジワとロックマン9をプレイ中…。
夕食は栗ごはん、オカカとトロロとオクラ、サンマの開き、餃子、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、水。
風呂に入りました。
ロックマン9をプレイしています…。ギャラクシーマンを撃破しました。
ニコニコ動画で上手い人のプレイを見て学習しました。
あらら、即動画削除かあ。


今日はこんな感じ。


それではまた。