6:30起床。寒い。眠い。
ゆるゆるしてました。
ニコニコ動画ロックマン9のエンディングをみました。難しそうだ…。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、コーヒー。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。「才能」ってホントにあるんだなあ。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
ずっとニコニコ動画ロックマン9の実況画像を見ていました。ふえー。
郵便局がDVDを届けてくれました。
昼食はトースト、イチジクジャム、竹輪、トマト、梨、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入りジンジャー酢。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
先ほど届いたDVDを視聴しました。うーん…あんまり面白くないなあ。
心置きなくオークションに出品できます。
ニコニコ動画を見てました。
風呂の掃除をしました。
ニコニコ動画を見てました。
夕食はちらし寿司、鶏の唐揚げ、サラダ、梨、寒天と金時豆とバナナのデザート、水。
風呂に入りました。
ニコニコ動画を見てました。
ヤマト運輸がゲームとメモリーカードを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。