6:30起床。よく寝た。
オークションはいい感じで育ってます。
ゆるゆるしてました。
体重は安定してきたな…。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー少々。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
クロネコメール便で探し求めていた本が届きました。イエス
近所とのトラブルが早く片付けばいいんだが…。
昼食はレトルトの中華丼、寒天と金時豆とバナナのデザート、アイスコーヒー。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。
夕食はトースト、イチジクジャム、鯖の味噌煮缶詰、寒天と羊羹とバナナと巨峰のデザート、水。
風呂に入りました。
少しは家人の話し相手にならなくてはな。
話し相手になりました。
ロックマン9。2時間半とE缶2個かけてようやくジュエルマンステージをクリアしました。
対抗できる武器さえあればジュエルマンなど単なる雑魚なのですが(初見で倒しました。)、ボス部屋までの道程が長かった。
一口で言えば地獄。ふー。
次は誰を倒そうかな…。つーか倒せるのかな…。


今日はこんな感じ。


それではまた。