6:00起床。寒い寒い寒い!
冬物の衣服を引っ張り出して着ました。
オークションに動きなし。
ゆるゆるしてました。
家人の車で病院の順番取りに行きました。
体重は横這いです。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとブドウと草団子のデザート、コーヒー少々。
朝の散歩に行きました。やっと暖まってきた。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
病院に行き、問診を受けて薬を貰いました。
懸案事項が片付きそうで安堵しています。
GC版「ゼルダの伝説」が届きました。取り合えずロックマン9が一息つくまで封印します。
昼食はおにぎり、竹輪、トマト、梨、柿、寒天と金時豆とバナナとブドウと草団子のデザート、コーヒー。
昼の散歩に行きました。
1件荷出しをしました。
風呂の残り湯が冷たいので、温かいシャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
将来の財テクのため、GC版「ゼルダの伝説」をもう2個注文しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、イチジクジャム、肉野菜炒め、柿、梨、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、炭酸入りジンジャー酢。
風呂に入りました。
家人との憩いの時間を持ちました。
ロックマン9。2時間かけて3体目のボス「ホーネットマン」を撃破。イエス
4体目のボス「スプラッシュウーマン」に挑戦するも動く床とトゲに阻まれタイムアウト
…でももう少しで倒せると思い直し、「スプラッシュウーマン」、「コンクリートマン」、「プラグマン」の3体を撃破しました。
うわ、早く寝なくちゃ。


今日はこんな感じ。


それではまた。