6:00起床。やはり寒い。眠い。
オークションに動きなし。
ゆるゆるしてました。
体重は横這い。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー少々。
家人に趣味に没頭しすぎないよう注意されました。うむ、申し訳ない。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
1時間ほど眠りました。
土地争いがようやく和解の方向に向かうようです。よかった。
昼食はおにぎり、たまご焼き、トマト、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、アイスコーヒー。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ロックマン9のトルネードマンステージで悪戦苦闘しております。面構成が厳しく、ボス部屋に辿り着けないのです。
集中力が切れたので一休みです。
夕食はごはん、ピリ辛豚汁、サンマの開き、柿、寒天と金時豆とバナナのデザート、水。
風呂に入りました。
一息入れたのが功を奏したのか、残った2体のボスをスムースに撃破しました。
いよいよワイリーステージ突入!
ワイリーステージではステージ毎のセーブは不可なので攻略にはまとまった時間がかかります。
よって今日はここまでにします。
18:00篤姫視聴。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。
出品していたオークションが終了しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。