6:30起床。雨。寒い。
オークションに動きなし。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー少々。
ウィルススキャンをかけました。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
買出しに行きました。
昼食はトースト、イチジクジャム、ピリ辛豚汁、柿、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、炭酸入りジンジャー酢。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
オークションの出品物を調査して、しかる後入札しました。どうなるかな?
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、アジのタタキ、梅干、柿、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、アイスコーヒー少々。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。
ゆるゆるしてました。
オークションを1件落札しました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。