6:30起床。
ゴミを捨てました。
体重は200g減。イエス
出品者様から御連絡があったので、指定の「ゆうちょ銀行」に振り込みました。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと角切り羊羹のデザート、コーヒー少々。
雨が降ってきました。
ゆるゆるしてました。
ゴミ捨て場についてまた小さなイザコザがありました。ふー…イヤだなあ…。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
今日はランキングの更新はないようです。
買出しに行きました。
昼食はトースト、イチジクジャム、たまご焼き、トマト、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、ジンジャー酢。
家人より婉曲的に「頼りにならない人間」と言われました。本当の事だから何も言い返せませんでした。
…何のために生きているんだろう。自分という人間は。
1件荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
クヨクヨ悩むのも何なので、3時間ほど眠りました。
夕食はレトルトの中華丼、サンマの缶詰、トマト、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、アイスコーヒー。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
家人と憩いのひと時を過ごしました。
19:00ものまね紅白視聴。
20:00歌謡コンサート視聴。
出品していた本が即決してました。イエス


今日はこんな感じ。


それではまた。