6:30起床。まだ眠い。夜更かしできない体になったなあ。
ゆるゆるしてました。
どうしても眠いので30分ほど横になりました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、コーヒー少々。
朝の散歩に行きました。今日は暖かいなあ。
風呂の残り湯で体を洗いました。
気分が優れないため、1時間ほど眠りました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、イチジクジャム、あぶ玉、インゲン、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、アイスコーヒー。
昼の散歩に行きました。暑くなってきた。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ロックマン9」ワイリーステージ3面まで来ました。今日こそ3面ボスを倒す!
洗濯物を取り込みました。
1件荷出しをしました。
ロックマン9」支援アイテムを使い切ってようやくクリアしました。イエス
まだまだやり込むのはこれからですけどね。
夕食はひつまむし、ダイコンの漬物、柿、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、水。
風呂に入りました。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。


今日はこんな感じ。


それではまた。