6:30起床。雨。寝不足だ。眠い。
もう少し寝ます。
7:20起床。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー少々。
洗濯物を干しました。
朝の散歩は大雨のため中止です。
ゴミを捨てました。
PSP対応の無線LANと格闘しています。むー。
今日はランキングの更新はないようです。
PSP対応の無線LANと格闘しています。むー。
昼食はケーキ、フルーツ、魚肉ハンバーグ、アイスコーヒー。
PSP対応の無線LANはお手上げです。素直にPS3経由でシステムアップデートします。
Amazonにメモリーステックデュオを注文しました。
昼の中距離散歩に行きました。ふー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ゴミ捨て場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は栗ごはん、ピリ辛豚汁、梅干、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、冷やし甘酒。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトがPSPのゲームを届けてくれました。
サワリの部分だけプレイしましたが、メモリースティックがないとセーブできないので、本格的に遊ぶのは明日の夜以降となります。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。