6:30起床。よく寝た。でもまだ眠い。
オークションに動きなし。うーむ。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー少々、苦瓜ジュース一口。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
オークションに1件出品しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
郵便局がDVDと本を届けてくれました。
しばし読書中…。
堪能しました。
昼食はトースト、イチジクジャム、つみれスープ、ビビンバ、寒天と金時豆とバナナのデザート、苦瓜ジュース。
土をいじりました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
一部を残して洗濯物を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
風呂を掃除しました。
家人に依頼された事をチマチマ実施しました。
夕食は栗ごはん、サンマの開き、つみれ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、冷やし甘酒。
土をいじりました。
風呂に入りました。
本を1冊落札しました。
ゆるゆるしてました。
出品者様から連絡があったので入金しました。
クロネコヤマトメモリースティックを届けてくれました。
PSPのバージョンを最新に更新しました。
極魔界村」のサワリをプレイ。スパルタンな難しさに悶絶です。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。