6:30起床。よく寝た…けれどもまだ眠い。
オークションに変化なし。
ゆるゆるしてました。
体重が700g減りました。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー少々。
今日はゴミ捨てしません。
朝の散歩に行きました。
家人と一緒に部屋の掃除をして、布団を干しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
家人と歓談しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
佐川急便が音楽CDを届けてくれました。
早速ダビングしました。
昼食はトースト、イチジクジャム、鳥の串焼き、ピーマンの串焼き、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、苦瓜ジュース。
昼の中距離散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
布団を叩いて取り込みました。
音楽鑑賞しました。出来はまあ…こんなもんか、という程度でした。
ゴミ捨て場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、肉団子、ピーマン、トマト、レタス、ナスのカラシ和え、寒天と金時豆とバナナのデザート、苦瓜ジュース。
風呂に入りました。
オークションに1件出品しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。