6:30起床。頭がぼんやりしています。
朝っぱらから家人に嫌なことを言われました。
こういう場合、大抵は家人が最近読んだ本の受け売りをしていることが多いのですが、
果たして今回もその通りでした。ビンゴ!
ウィルススキャンをかけました。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと羊羹入り白玉のデザート、コーヒー少々。
家人と和解しました。
2Fのダンボールを梱包して1Fに下ろしました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
コーヒーの残りを飲みました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食は天ざる、寒天と金時豆とバナナと羊羹入り白玉のデザート、苦瓜飲料。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
すこし熱っぽいので風邪薬を飲んで眠りました。
ゆるゆるしてました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は栗ごはん、肉団子、レタス、ビビンバ、自家製ふりかけ、梅干、寒天とバナナと角切り羊羹とハチミツのデザート、苦瓜飲料。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。