6:00起床。
古紙・雑誌、ダンボールを捨てました。
オークションにホンの少し動きあり。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
買出しに行きました。
クロネコメール便で本が届きました。
昼食はトースト、イチジクジャム、魚肉ハンバーグ、トマト、柿、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、苦瓜飲料。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食は栗ごはん、赤魚、ナスの辛し和え、ビビンバ、菜っ葉の振りかけ、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、苦瓜飲料。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00篤姫視聴。何だかな…篤姫が主人公である意味があるのだろうか。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。