6:30起床。頭がぼんやりしています。
ゴミを捨てました。
オークションは最終日になってようやく活気に沸いています。
ゆるゆるしてました。
体重が800g増。気持ちを引き締めないとな。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、コーヒー少々。
洗濯物を干しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
コーヒーを飲みました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、シューマイ、サラダ、ナスの辛し和え、寒天と金時豆と柿とバナナのデザート、苦瓜飲料。
土をいじりました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
すこし眠りました。
オークションに2件出品しました。
風呂を掃除しました。
洗濯物を畳んでしまいました。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、イチジクジャム、焼き鳥、焼きナス、ビビンバ、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、苦瓜飲料。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。
ゆるゆるオークションの推移を眺めていました。
オークション全件終了。結局全部買い手が付きました。ふー。
チマチマ事務処理を行いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。