6:30起床。
ゴミを捨てました。
体重は400g減。イエス
昨日のオークションの事務手続を何件か行いました。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー少々。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
アイスコーヒーを飲みました。
ゆるゆるしてました。
3件荷出ししました。
イーバンクに口座開設を申し込んでみました。どうなるかね。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
いつもより大幅に遅れてヤマト運輸が本を届けてくれました。ふー。
本の内容は…まあたまにはハズレくじも引きます。
昼食はコンニャク味噌ラーメン、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、苦瓜飲料。
昼の散歩に行きました。
郵便局が本を届けてくれました。本の内容は…まあたまにはハズレくじを連荘で引くこともあります。
オークションに出品しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
すこし横になりました。
1件荷出ししました。
ゆるゆるしてました。
夕食はちらし寿司、ナスの浅漬け、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、苦瓜飲料。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
インティからメール。予約特典に若干の在庫があるとのこと。
雨の夜でなければ、自転車を走らせて「ゆうちょ銀行」のATMから手数料無料で振り込みたかったが仕方がない。
ゆうちょダイレクト」で手数料110円払って振込を行い、インティにその旨メールしました。
さて、どうなるか。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。