6:30起床。寒い。
連絡の取れなかった落札者様全員から連絡がありました。ふー。
チマチマ梱包作業を行いました。
パソコンのアップデート後、セキュリティが警告してきました。
セキュリティをアップデートすることで解決しました。ふー。
体重は100g減。イエス
障害年金も満額給付されていました。イエス
ネットで宝くじを買いました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー少々。
やや寒気がするので、風邪薬を飲んでおきました。
今日のゴミ捨てはスルー。
週刊雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
コーヒーを飲みました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はケーキ、あぶ玉、苦瓜飲料。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
オークションを1件落札しました。
ゆるゆるしてました。
ゴミ捨て場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
1件荷出ししました。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、イチジクジャム、ポテトコロッケ、野菜、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、水。
1件入金しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。
PS3とPSPのシステムアップデートを行いました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。