6:30起床。寒い。
昨晩なぜかなかなか寝付けず、十分寝たという気がしません。
オークションに動きなし。
ゆるゆるしてました。
クレジットカードの次回引き落とし額を調べました。
うむう、少し無駄遣いが多いのう。
体重は300g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆と羊羹入りヨモギ玉とバナナと柿のデザート、コーヒー少々。
土いじりをしました。
1件荷出しをしながら朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが本とテレカを届けてくれました。
買出しに行きました。
1件荷出ししました。
オークションに3件出品しました。ふー。
昼食はおにぎり、ポテトコロッケ、ピーマン、寒天と金時豆とバナナとヨモギ団子と巨峰のデザート、苦瓜飲料。
今日はランキングの更新はなかったようです。
しばし読書中…。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、ピリ辛豚汁、菜っ葉のふりかけ、ツナトマトサラダ、ビビンバ、寒天と金時豆とバナナと柿と巨峰のデザート、苦瓜飲料。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。