6:30起床。寒い。
オークションに動きなし。
ゆるゆるしてました。
体重は700g増。グムー。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと角切り羊羹とハチミツのデザート、コーヒー少々。
ゴミを捨てました。
オークションの落札価格を見直しました。
朝の散歩に行きました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
オークションの落札価格を見直しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ぼんやりしてました。
昼食はカレーうどん(うどんはコンニャク製)、寒天と金時豆とバナナと羊羹の角切りのデザート、苦瓜飲料。
昼の散歩に行きました。
イーバンクの口座開設処理のため、免許をコンビニでコピーして郵送しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
少し頭が痛いので風邪薬を飲みました。
少し横になりました。
ゴミ捨て場の掃除をしました。
少し横になりました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、焼き赤魚、ビビンバ、菜っ葉のふりかけ、梅干、寒天と金時豆とバナナと柿と羊羹の角切りのデザート、苦瓜飲料。
風呂に入りました。
音楽鑑賞中…。
土いじりをしました。
音楽鑑賞中…。
ゆるゆるしてました。
オークションに出品していたテレカが落札されました。イエス
テレカは全部で3枚あるので、2枚目を出品しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。