6:20起床。
オークションに動きはなし。
ウィルススキャンをかけました。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とブドウのデザート、コーヒー少々。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
アイスコーヒーを飲みました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
オークションで出品物のテレカが売れました。イエス
チマチマ梱包作業を行いました。
昼食はトースト、竹輪、サラダ、寒天と金時豆とバナナと柿とブドウのデザート、苦瓜飲料。
クロネコメール便が本と音楽CDを届けてくれました。
しばし読書中…。
音楽CDはオークションに出品するため、梱包しました。
音楽CDをオークションに出品しました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、チンジャオロース、ビビンバ、梅干、菜っ葉のふりかけ、ツナサラダ、サラダ、寒天と金時豆とバナナと柿とブドウのデザート、苦瓜飲料。

風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
しばし読書中…。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。