5:50起床。寒い。
オークションに動きなし。うーむ。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とブドウのデザート、コーヒー少々。
家人に散髪してもらいました。
洗濯物を干しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
昼食は外食。カツカレー2/3とミニサラダ。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
温かいシャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
風呂を掃除しました。
洗濯物を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
夕食はおにぎり、ロールパン、馬刺し、レタス、トマト、寒天と金時豆とバナナと柿とブドウと羊羹入り蕨モチのデザート、苦瓜飲料。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00篤姫視聴。今回も面白い。
ゆるゆるしてました。
オークション1件終了。


今日はこんな感じ。


それではまた。